2011.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.03.2011
comment:1
trackback:0
それから
ぽぷらん 解散 しました
INしたらマスターのこってぃが
さよならメッセだけ残して消えてました。

ということで
元ぽぷらんの主なメンバーは Quality. という
クランに移りました。。。

のいcも復活したらこのクランきてね^^よかったら!
マスターなおくんだよ(≧ω≦)b
27.03.2011
comment:1
trackback:0
書き忘れたけど
これ主の声入ってないです!
ねぎちゃんは動画に声入るのイヤだって言って
聞きせんになって・・・
バンディカムお試し使ってるから主の声入らなくて・・・

とうふの一人ごとみたいになってますw
26.03.2011
comment:1
trackback:0
クラン戦やってきました!!
昨日は平日の朝からCW行ってきました~!
めんば-は ネギちゃん ギャラ とうふα ラリ猫 です^^

たくさんCWいった中で、これだけ動画とってたから
どんな試合か忘れてたけど・・・編集してたら相手一人おちてるし
狩ゲーやん!!!
フルバしか出来ない僕のKDが15:4だからねw
22.03.2011
comment:1
trackback:0
眠れない
今youtubeみてて気づいたけど、YG-DVDのDEMO「groove or die
これ少しだけアドリブ入ってんじゃなイカ??

Andy Timmonsかっこえぇーなぁ( ゚д゚)
yhst-52802100318719_2148_1325760.gif
↑Resolutionの楽譜45ドルくらい。。。かってしまったー
まぁ4万までならすぐ買ってたけど(*´Д`*)大好きです
21.03.2011
comment:1
trackback:0
(≧ω≦)wwwwwwwwwwwwww
Johnny English面白すぎwwwwwwwwwwwwwwww
まだ30分しか見てないけど元気出てきたww

Mrビーンの人が主演のコメディスパイ映画なんだけど面白いよ~(≧ω≦)b
皆見たほうがいい!!
21.03.2011
comment:0
trackback:0
(´・ω・`)しょぼーん
今日友達と会う約束あって・・・駅で二時間半待ったあげく
なんの連絡もない(´・ω・`)ぬっコロシたろか?

なんてね( ゚д゚)
でも精神的ダメージ大きい。
ここ一週間で二度も違う人に無断で約束破られ謝罪もないことがあった。。。頭オカしいよ?
やっぱ所詮他人ですヨネー
って事で家事も飯もする気が起きないので

カップメン片手に洋画なら最新作でも大抵みれる
letmewatchthis.ch ってサイトで
Johnny English観ます。

海外ドラマなら sidereel
海外映画なら letmewatchthis.ch
オススメだよ(´・ω・`)
19.03.2011
comment:0
trackback:0
SFが熱いwww
今夜中の3:54です^^
廃人ですw

SFやっとったら神KDになったのでUp(≧ω≦)!!
神kd

いやぁ~狩っててなんかw
申し訳なかったwww
俺SFのが上手いかも( ̄ー ̄)b
このKDなのにチームでは
5:2でまけたからねw
19.03.2011
comment:0
trackback:0
SAできないからSFやってみた
SAとちがって無音がメッチャ速くできるΣ(゜Д゜)
SA名はクロロ猫でPLAYしてきました。

ホスピタル 8:1




バンカー 8:3 ・・・かなぁ?ステ名わかんねw



のいcひさしぶり~(≧ω≦)b
就カツがんばって!!!
18.03.2011
comment:3
trackback:0
SAができるぞおおおおお!!
今なおくんとスカしてんけど
アメリカSAとかあんねんなΣ(゜Д゜)!!!!

http://suddenattack.gamehi.com/App/downloads/download.aspx
皆↑ここのサイトのサインupでアカウント作って、ゲームDLしたら
SAできるで!!

とか思ってやってたら・・・IP規制!!なんぞΣ(゜Д゜)
海外からのアクセス禁止;;;最近なったらしい・・・ゴメン(。≧Д≦)。
18.03.2011
comment:0
trackback:0
新しく!!
なおくんに薦められ
ブログ
はじめました!!
SA復活したらいろいろUP
するつもりです(≧ω≦)b
