2011.04    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.04.2011
comment:1
trackback:0
お小遣いサイト!!
SA課金してみよ~かな~なんて最近思います。
でも、お金が無いのでお小遣いサイトで貯めたポイントで
ウェブマネー購入したい(´・ω・`)

今360円分たまってるんで、あと140円でサドン課金できるかな?

というわけで僕のために↓↓↓このサイトにこのサムネから会員登録してください
お願いします(´;ω;`)ブワッ



ヤフーとかのフリーメールで良いんで、、
名前とかも全部うそで大丈夫なんで、
紹介したら80円もらえるんだよね( ̄ー ̄)!

ちなみに無料です。初めての登録だったら25円もらえます^^
28.04.2011
comment:1
trackback:0
新ステージ!!
新ステージやってきました!

面白かった・・・
面白かった・・・けど、
ヴァンパイアゲーすぎるww


↓女版ヴァンパイアとマザーファッカーヴァンパイア
 とヴァンパイアゲー過ぎるヘルス(≧ω≦)w


a.png


あと!!!
中隊長と自爆特攻の称号ゲット( ̄ー ̄)span>
23.04.2011
comment:1
trackback:0
(≧ω≦)b
今日はメッチャ金つかった~^w^
自宅でもレコーディングやバッキングトラック作りが
出来るように!!!
オーディオインターフェイスとヘッドフォン勝ったぜぃ( ̄ー ̄)


41SDS37zx0L__SS500_.jpg
sony_mdr7506b.jpg

これで計7万くらいかなぁ~(´;ω;`)ブワッ
お金があったらMIDIキボドもラックも欲しかったけど・・・
学生の身なので我慢・・・(。≧Д≦)。

22.04.2011
comment:2
trackback:0
( ̄ー ̄)
新しいクラン楽しいな(≧ω≦)b!!
皆いい人たちだし^^

だけど・・・狩っちゃってスイマセソ
19.04.2011
comment:1
trackback:0
というわけで!!
クランは cheeeese にうつりました^^
いやぁ~クオリティの皆は二年以上の付き合いだったから
なんだかんだ寂しかったよ(´;ω;`)ブワッ


また野良とかでも会ったらヨロシク(≧ω≦)b
16.04.2011
comment:1
trackback:0
真剣に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Quality抜けようかな・・・・・・

ぶっちゃけ半ガチクランだし、、、
基本固定メンでINしてCWいくの4人だけだし、、、
内3人は中佐?で強いから
いつも俺が足ひっぱるから・・・皆おこって怖いしなー(゚д゚)(。_。)

それにディスられとるしなw  

俺はゲームを楽しくやれたら良いからねー  ( ゚д゚)


12.04.2011
comment:0
trackback:0
最近調子よくなってきた
クラン戦でも-キルばっかで
鬱ってたんですが、、、
最近調子よくなってきた^^

せ

たしかウェアだったかな・・・
09.04.2011
comment:0
trackback:0
掘り出しSS
今日SSの整理してたら
昔CWの戦績をとったのが出てきた。

このCW始まってすぐ見方が二人落ちちゃって
(スカル・なおくんとか言う奴等)
2:4でやるはめに・・・

;p
それでも結果勝っちゃいましたwwwwwwwwwwwww
08.04.2011
comment:1
trackback:0
★★と***
深夜にSAしてたら
勝ったら何でも武器プレゼント 逃げんなよ
って部屋があったw

前に同じ様な部屋でちゃんと勝ったらTRGくれたから
入ってプレーしてみた^w^


一回目は完全な1:2だったから負けたけど
二回目の挑戦で見方が着たから勝てた(*´Д`*)wサドン

終わって部屋戻って武器頼もうとしたら・・・・
追放オワタwwwwwwwww
いやぁ~恥ずかしい子たちだ^w^弱い弱い('・c_,・` )
07.04.2011
comment:0
trackback:0
バグ!
SAプレイしてたら時間過ぎても
終わらないバグがおきたww
モンキー
999:999Σ(゜Д゜)
この後150k位までしてナイフきる稼げました^^b
02.04.2011
comment:1
trackback:0
春。。。
忙しい!!!
SAなかなかINできないなぁー。
プレーしたのもう一週間以上前だ( ゚д゚)!
ということです。
