2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.05.2011
comment:1
trackback:0
かきソ!!!!!!
あと!!!
7円貯めれば課金できるうううううう(≧ω≦)b!!

もうポイントに縛られた
サドンとはおさらばだ^w^

('・c_,・` ) ッフ

とか更新してたら あれΣ(゜Д゜)lllll
友達紹介で80円(友達が始めてポイントと現金を交換した時)
だとぉぉぉ(。≧Д≦)。  ()ってなんやねん。
って事は・・・あと

87円ためなきゃ500円たまらん(´;ω;`)ブワッ
そんな。。。
100円ぐらい現金だすわΣ(゜Д゜)!!



そんなこんなで
GWですね~ 子供の日ですね~
そう子供の日といえば親が子供の為に何でも
買ってくれる日ですね^w^w^
という訳で実家から来ていて親と
買い物いったぜぃ(≧ω≦)b

Image095.jpg

↑まず最初にずっと欲しかった新しい靴~~~
ぶ~~~つ

そしてそしてそしてそして

Image094.jpg

↑カルヴァン・クレインやぞぉ~~
カルバソクレイソの財布やぞぉ~~( ̄ー ̄)フッ

後は服やら下着やら
美味しい物やら頂きました(゚д゚)(。_。)
上の二つ買った位から自重しました(´;ω;`)服もっとほしかったな。。。




長文 自慢 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
のい
いいねいいねっっ


母の日は何するの??
06.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://santasan009.blog69.fc2.com/tb.php/26-ff6d864f
